2010年04月13日

テレビにでました

縁あって、おにやん2度目のテレビ出演を果たせました。
またローカル番組ですが、今回は1分も出演〜〜。
きのこも便乗で生涯4度目の出演〜〜。

名前の由来を紹介するコーナーで、紹介していただきました。
こんどは番組のホームページにもでるんだって。

ちょうど三重県の親戚にもみてもらえて、よかったよかったの思い出になりました。

大きくなったらなんていうかな??
それにしても育休中に2度のテレビ出演。
もうきのこなんら悔いなしでおます。てへ。

terebi.jpg
posted by きのこ at 17:59| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おら入園しただ

長らくご無沙汰でした。
最近はおにやんの入園式、通園、テレビ出演などでバタバタ
しておりました。

とりあえず、本日からおにやんの保育園が3時までになったので
少し余裕ができて、仕事で履く靴などを求めに、いつもはいけないところまででかけたりなんかして。

でも独りぼっちだと、美味しいものを食べてもさびし〜し。
なんだか、せわしなく食べちゃって、後はひたすらショッピングううう。(ふ、古い)

そうそう、おにやんの入園式では、親子で水色ファッションでさりげなく統一をはかりました。

朝に、ちょっとした珍騒動があって、顔に疲れがでていますが、いやあ、入園できてほんとによかったです。

keitanyuuennweb.jpg

おにやん、毎日保育園満喫しております〜。
posted by きのこ at 17:51| 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

