2009年09月12日

フォトグラファー きのこ


最近一眼レフをついに使えることになりました。

なんだか、一眼レフって持っただけでカメラマンになったような気になる。構えてカシャーンカシャーンって何ショットもとってるうちにもうこの音に酔っちゃって気分は篠山・・信。

カメラマンの母を前におにやんも煮込みうどんを平らげた後、さまざまなポーズでモデルになりきってくれました。

そして、究極の一枚。

overthestripes.jpg




この日の装いは知る人ぞ知る代官山アメカジブランドのロンパス。ちょっと大きすぎたのですが、一度袖をとおしてみました。おにやんには珍しい色あいでしょ?



posted by きのこ at 22:26| 🌁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのこさん、更新待ってましたよ〜!
って、テレビにまで出てたのね!
今度見せていただきますよ!きのこさんのぶりっこぶり?を!
一眼レフを使えるなんてすご〜い!
やっぱり普通のデジカメよりピントの合い方がいいよね。
すんごくいい笑顔撮れたね!
Posted by まぁ、かわい! at 2009年09月17日 21:33
きのこー!
とってもかわいいショットが撮れたね(><)
テレビ、そういえば○年前(笑
一緒に出たんだよね!!懐かしいねー。
けーたちゃんは早くもテレビデビューだね!
Posted by kotosama at 2009年09月23日 03:26
へりんぎさま

コメントありがとう。
承認設定にしたのを忘れており、コメントを本日見ました。(ごめんなさい〜〜〜)
一眼レフは借りているんだけど、今はパパが必死になって研究中で、どんどん上達されてます。
また是非ぶりっこ出演作みてください。がはは。

Posted by きのこ at 2009年09月28日 22:51
ことさま

コメントありがとう。
承認設定してたの忘れててん。お許しを。
一緒にテレビでたの8ねんくらいまえよなあ。
いやあ、あの時があったから今回があるって気がしたくらい、度胸据わったよ。
またでよな!
Posted by きのこ at 2009年09月28日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。